映画おすすめ予告編

映画予告編のオススメ情報[洋画]を紹介しています

セス・ローゲン今度もタブーに挑む『The Night Before』映画予告

セス・ローゲン、ジョゼフ・ゴードン=レヴィット、アンソニー・マッキーによる、クリスマスイブを題材にしたコメディー。
年齢を重ねそれぞれの事情で昔のように馬鹿騒ぎはもう卒業しようと決意し、最後に一発盛大に祝おうと三人は企画するも...

セス・ローゲンとジョゼフ・ゴードン=レヴィットはお騒がせの『ザ・インタビュー』に続き、今度は宗教にも絡んでいるなと思ったら。『ザ・インタビュー』に出ていたのは、ジョゼフ・ゴードン=レヴィットではなく、ジェームズ・フランコでした。この二人似ていますね。

INTERVIEW

INTERVIEW

クリスマスの設定とあって全体的に静かなコメディーの印象ですが、宗教問題などタブーにふれるセス・ローゲン作品。
恐れ知らず。

セス・ローゲン作品は最近大笑いコメディーというより、テーマが過激でちょっと引いてしまう作品にこだわっているのだろうか。
コメディーの中に彼自身の内に秘める怒りを表現するような作品が続いている気がするなぁ。
『The Night Before』は米で2015年11月20日公開。youtu.be