映画おすすめ予告編

映画予告編のオススメ情報[洋画]を紹介しています

モリアーティによる『シャーロック』コミコンメッセージ

コミコンで紹介されたドラマ『シャーロック』のテレビ電話打ち合わせ風動画

モリアーティを演じたアンドリュー・スコットは『SPECTRE』の台本を読んで、今は007の演技に集中している模様。
コミコンに出られないことで「どんなメッセージを送ろうか」と、シャーロック・ホームズ役のベネディクト・カンバーバッチや、ワトソン役のマーティン・フリーマン、シャーロックの脚本まやシャーロックホームズの兄マイクロフト役でも出演しているマーク・ゲイティスと話しています。

www.youtube.com

このやり取りはクリスマスにスペシャルドラマ化が決定している『シャーロック』の告知動画。

『シャーロック』のファンとしては、前回はただただ失望しました。
主役二人が超売れっ子だからか、スケジュール時間調整が困難だったのか、場面移動など少なくこれまでのシーズンとは比べものにならないぐらい駄作だったからです。

今回の『シャーロック』は現代版ではなく、別設定の18世紀のイングランドが舞台です。
モリアーティは現代版では犯罪コンサルタントで、今回はどんな職業であるかも注目ですね。www.youtube.com