映画おすすめ予告編

映画予告編のオススメ情報[洋画]を紹介しています

おバカお嬢様学園が地獄と化すコメディーホラー『SCREAM QUEENS』映画予告

『SCREAM QUEENS』出演はエマロバーツ、キキ・パーマー、アビゲイル・ブレスリン、アリアナ・グランデその他豪華出演

米9月公開予定の夏定番映画、おバカホラームービーがこのほど予告編リリースされました。
スクリーム4のエマロバーツや今をときめくアリアナ・グランデほかキャピキャピ女子が送る学園ホラームービー。

www.youtube.com

学園長でしょうかジェイミー・リー・カーティス出てますね。
シュワルツネッガーとの名作アクション『トゥルーライズ』が懐かしい。
余談ですが、ジェイミー・リー・カーティス『トゥルーライズ』でゴールデングローブ賞受賞していたんですね。
名作は名作ですが、あそこまでアクションな作品で獲れるとはちょっと驚き。

トゥルーライズ [DVD]

トゥルーライズ [DVD]

あとアビゲイル・ブレスリン。
彼女、Mナイトシャマラン監督『サイン』やマイケル・アーント脚本『リトル・ミス・サンシャイン」のあの子ですよね!

リトル・ミス・サンシャイン [Blu-ray]

リトル・ミス・サンシャイン [Blu-ray]

サイン [Blu-ray]

サイン [Blu-ray]

いつの間にか大きくなってる!
時が経つのはホント早い!

夏の風物詩ともいえるホラーコメディー、笑って少し肝を冷やしてと軽いお化け屋敷みたいでいいですね。
スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション [Blu-ray]
なんか、最近女子集団っぽい見せ方流行りつつあるのかな。
女性刑務所ドラマ『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち』や『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のイモータン・ジョーの五人妻ワイプス(予告編で白い服着てる女性陣)といい、女性団結力みたいな打ち出しが多いように思えるけど気のせいかな。

Orange Is the New Black: Season 1 [Blu-ray] [Import]

Orange Is the New Black: Season 1 [Blu-ray] [Import]